› おうちじかん › minya.cafe行ってきました

2016年04月15日

minya.cafe行ってきました

minya.cafeさんに行ってきました♡

仲良しの友達と、最近ここのワッフルにはまっていて。
チャンスがあるたびに足繁く通っているお店です(*^^*)
minya.cafe行ってきました

ワッフルがサクサクしていて美味しくて、この日はランチ代わりに行ったのでレギュラーサイズ。

この日は、チョコバナナワッフルです。

お店の真ん中には、キッズスペースがあるので、お子様連れでも安心のお店です♡

満席で入れなかったこともあるので、日時が決まっているなら予約して行ったほうが無難です/(・。・)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
  • LINEで送る


この記事へのコメント
とってもかわいいcafé ‼︎
香川県かー…私、大阪在住で気軽に行ける距離じゃないから残念…
でも四国に渡ったときはうちの主人におねだりしてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
私のマイホーム計画はやっと照明計画まできました⸌◦̈⃝⸍
これまた悩みますね₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾
一般的な家庭の照明にかけるお金は平均で40万くらいだそうで…でもうちはオーバーしそうです₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾明るすぎても疲れるんでしょうか…(ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛)
Posted by sui ❁*.゚ at 2016年04月18日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
minya.cafe行ってきました
    コメント(1)