› おうちじかん › ムスカリ

2016年10月06日

ムスカリ


ムスカリ

待ってました‼︎秋晴れ♡

洗濯物がよく乾きます꒰*´∀`*꒱
クッション類もファブリーズしてウッドデッキに並べました。

昨日の風で玄関ポーチの雑貨が吹っ飛ぶと困る( ゚д゚)ので、家の中に避難。

今朝はいそいそと元に戻しながら、玄関前を掃き掃除して。
雨続きで伸びまくり、道路へと進出しようとしてた庭のグリーンを私の気分のままにカットして(´∀`)

やっと朝のコーヒータイム☕️

もう主婦の仕事やった♡という達成感しかありませんが…冷蔵庫空っぽなので買い出しに行かないと( ̄+ー ̄)

なんちゃって球根ベースで、ムスカリがぐんぐん成長中。
白い根っこが伸びてくのが目に見えて面白いし、今度は上にも伸び始めたからますます目が離せない꒰*´∀`*꒱

毎日見ても成長が分かるくらい、早いです♡

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムスカリ
    コメント(0)