› おうちじかん › リビング

2016年10月07日

リビング

リビング

心地のいい朝です。
めっちゃいい風入ってくるので、窓全開の我が家です。

昨日は、義父母から「家にいる?」とLINEが来て、在宅の旨返信後、まもなく到着。

二人とも普段は仕事をしてますが、昨日は揃ってお休みを取り香川へ遊びに来てたとのこと(*´-`)
※義父母のお家は我が家から高速で2時間弱のところです。

本当に仲良しのお父さんお母さんです。

夜ご飯ご馳走してもらったので、夜ご飯の支度もしなくて済んで、楽させてもらっちゃいました꒰*´∀`*꒱

夕飯作らない=夜の洗い物もない、普段ならあり得ないことですが、これだけで全然違いますね。

ずぼら主婦なので、味をしめてしまいそうです笑


最近中学生の娘の調子が良くありません。
息が浅く感じるようで、息苦しいと訴えて来ます。
病院へも連れて行き、安静時と運動時の心電図検査もしたけれど異常なし。

思春期特有のものでしょうか。
それとももう一つ病院へ行くべきでしょうか。
本人の前ではニコニコと大丈夫だよと言ってますが、とっても心配なのです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リビング
    コメント(0)