› おうちじかん › お風呂

2016年10月05日

お風呂


お風呂

脱衣室とお風呂꒰*´∀`*꒱

ここはほぼ物がありませんね。
お風呂で使うボディタオルや掃除グッズなんかも全部白で統一してるので余計何もないように見えてますが、必要なものは揃っています꒰*´∀`*꒱

洗濯機、結婚してすぐ買ったものなのでもうそろそろ15年選手。
最近変な音がするようになって、そろそろ現役引退かもしれません。
ドラム式にするか、また縦型にするか。

見た目でかっこいいのはドラム式ですね。

不謹慎ながらも、買い換えるのを楽しみにしています。新築した時に買い換えたかったんです、本当は。主人には内緒。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お風呂
    コメント(0)