› おうちじかん › すのこリメイク

2016年06月13日

すのこリメイク

クローゼットにあったすのこを、
天気のいい日に白くペイントして
ガーデニング雑貨としてリメイクしました♡

すのこリメイク

リメイクといえばカッコいい響きですが、
塗っただけですけどね。

飾る場所がなくて、ずっとしまってあったアイアン雑貨を飾ったり
物置に眠ってた垂れ下げタイプの鉢などなど思うままつけてみました。

すのこリメイク

夏に向けて、眠ってた宿根草たちが目覚めたり、青々と茂ってきたりで賑やかな花壇です☘

アイビーやワイヤープランツ、タイム、ローズマリーの茂り方が特にすごいです。

赤シソに見えているのは、ユーパトリウムチョコラータ。
冬の間はすっかり姿を消してますが、あたたかくなるとぐんぐん伸びて茂って成長。
このカッコいい葉っぱの色ももちろん好きなのですが、花もかわいいんです。
白くて小さな細かい花が咲きます。

去年はバッタの食害にあって甚大な被害を受けたユーパトリウムチョコラータ。
どうか今年はバッタに食べられませんように。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
  • LINEで送る


この記事へのコメント
こんにちは〜〜☀︎〜

ペンキ 塗るだけでも、大変ですよね〜〜☀︎〜〜〜☀︎〜

ありがとうございました⊂((・x・))⊃
Posted by まゆぴょんまゆぴょん at 2016年08月25日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すのこリメイク
    コメント(1)