› おうちじかん › おうち

2016年10月04日

おうち

)

天気がいい日は、南側の採光窓から太陽の光がたっぷり入って
明るい場所です。

ニッチに飾ってるガーランドが何個かひっくり返ってますね。
これが現実です"(-""-)"

意味もなくガーランドをひっくり返してくれる小学生の息子が犯人ですので。

おうち



おうち


今日は、主人の車を車検に出してきました。
丁寧な対応の感じのいい整備士さんにお願いできて
憂鬱な車検も少しは気が紛れました。
(憂鬱なのは、お値段がかわいくないので)

もう一つ気になっていたことを今日は片づけました。
ファイルに突っ込んだだけの医療費のレシートを整理して、
今ある分を一覧にするまで作業完了。

娘が歯列矯正をしている関係で、こちらもかわいくないお値段の領収証です(;´・ω・)

ハイチュウやキャラメルなど、食べられないものもあって
定期検診の後は鈍痛に見舞われて辛そうなこともありますが
こちらも素晴らしい先生との出会いがあって
ギブアップせずに続けられています。

あれだけガタガタだった歯列もほぼキレイに並びました。

私がいまだにコンプレックスとして抱えている歯並び、
娘はいろんなことを我慢した先にキレイな歯並びを手に入れられそうです。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうち
    コメント(0)