› おうちじかん › 洗面所 › 玄関 › トイレ › キッチン › 施主支給 › 照明取り付け

2013年07月28日

照明取り付け

クロス貼りが完了し、電気関係の工事が進んでいます。
インターホンがついたり、コンセントやスイッチが取り付けられました( ´艸`)
照明取り付け

施主支給した照明も次々と取り付けられました~。

キッチンのカウンターの上にはペンダントライトを2つ。
照明取り付け

こちらで注文したのですが、キッチンのペンダントライトだけは
注文当時在庫がなく、予約状態でした。
入荷予定も7月下旬以降不確定となっていて、いつ入荷するか分からない状態での
注文だったので、届くまではハラハラでしたね~
結局、少し待っただけで済みましたけど( ´艸`)


ミシン部屋となるアトリエの照明。
白いクロスと手作りの白い板壁に色が映えてとってもキレイ(´▽`)はぁぁ・・♪
照明取り付け



玄関にはセージを2つ長さを変えて。
照明取り付け



お色違いのパープルはトイレに。
照明取り付け



階段につけた1灯タイプのシャンデリアブラケットも。
暗くなってから電気をつけた状態を見るのが楽しみなこの照明。
照明取り付け

照明の一つ一つまでこだわって選んで決めたので
相当な時間を費やしました。
照明に限らず、これまでクロスもタイルも何もかも、
結局一つも妥協することなく、迷いに迷って決めたので
お家の中どこを見ても自分のこだわりが詰まった空間になりました(*^-^)

注文住宅は大変!というのを聞いていたので覚悟していましたが
私は飽きる瞬間は1秒もなくて、逆に時間がまだ足りなかったかもというほどでした。
楽しかったお家作りももう少し。
後もう少しで、おうちじかんが始まります( ´艸`)


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
  • LINEで送る

同じカテゴリー(洗面所)の記事画像
我が家のゴミ箱事情
タイル工事③
洗面所のプラン
同じカテゴリー(洗面所)の記事
 我が家のゴミ箱事情 (2014-09-08 23:26)
 タイル工事③ (2013-07-16 22:41)
 洗面所のプラン (2013-06-07 23:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
照明取り付け
    コメント(0)