› おうちじかん › 浴室 › トイレ › トイレ・脱衣室の床

2013年07月29日

トイレ・脱衣室の床

前日まで基礎しかなかったところにいきなり「家」ができた
棟上の日も相当な変貌ぶりでしたが
石膏ボードが貼られてからの変貌ぶりもすごいです( ´艸`)

日に日に完成に近づいて行くこのラストスパートを見逃さないために
毎日喜んでカメラ小僧になっていますr(^ω^*)))

トイレと脱衣室の床が貼られていました。
こちらはテラコッタ風のクッションフロアです。

脱衣室。
向かって左奥が洗濯機置き場で、左手前が可動棚の収納スペース。
そして右側が一面収納スペースになります。
こちらには衣装ケースフィッツが入ります( ´艸`)
トイレ・脱衣室の床

2階トイレ。
当初2階のトイレには手前に写っている手洗いはなかったのですが
お友達から聞いた、2階のトイレの収納は必要よ!という一言から
急遽収納を兼ねた手洗いをつけることにしました。
トイレ・脱衣室の床

そして。
1階のトイレの写真がないっ!(゜O゜;
撮り忘れました。なので送ってもらった写真で。
トイレ・脱衣室の床

床見えないですね(゜O゜;
この写真はトイレットペーパーホルダーを中心に
送ってもらった写真なので・・・

そうそう、施主支給したアイアンのトイレットペーパーホルダーも
タオルハンガーも取り付けられました( ´艸`)
詳細はまた日を改めて紹介しますね。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
  • LINEで送る

同じカテゴリー(浴室)の記事画像
お風呂の掃除グッズ
ニトリのバスマット
浴室ボトル類も統一!!
脱衣室のバー
お風呂が取り付けられていました
同じカテゴリー(浴室)の記事
 お風呂の掃除グッズ (2015-09-15 23:27)
 ニトリのバスマット (2015-09-07 00:20)
 浴室ボトル類も統一!! (2015-05-14 11:23)
 脱衣室のバー (2014-01-22 22:37)
 お風呂が取り付けられていました (2013-06-05 21:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレ・脱衣室の床
    コメント(0)