› おうちじかん › 浴室 › お買いもの › ニトリのバスマット

2015年09月07日

ニトリのバスマット

久しぶりに更新したら、
管理画面TOPに

「あなたの記事が~位に入りました」

「あなたのブログが~位になりました!」

なんて報告してくれるようになっていて
(前からなっていたけど気付かなかっただけ?)

えっ、そう?確認してみよo(- -;*)ゞ
となった、mammy*です。



お風呂から出ました。

お風呂から出たら、脱衣室の洗濯機の上にカエルがいました。
緑のじゃなくて、グレーの小さいカエル。
目が悪い私、最初息子の仕業で石かと思いました。
よくズボンのポケットに石が入っているのでΣ(゚Å゚)

なので、つい顔を近づけて、見て、カエルと認識した瞬間
腰が抜けるかと思いました。

一体いつからいたんでしょう…

どうやって部屋に入ったんでしょう…

ちょうど今日は洗濯物が乾かず乾燥を回していたので
もしかして洗濯機の裏や下にいたけど熱いから出てきた、みたいな?

どちらにせよ、最悪だΣ(゚Å゚)



カエルは無事旦那さんが外に逃がしてくれたので一件落着。

さて、バスマット新調しました(話が急っ!((^┰^))ゞ )
お値段以上のニトリです。

左に見える洗濯機の上にカエルはいました(まだ言うか)

ニトリのバスマット

50×80センチなので、大判です。
毛足長めのふかふかです。

ニトリのバスマット


滑り止めのおかげで、バスマットが動くこともないし
実はじわじわと家の中をカラフルからモノクロへ移行中。
時間もお金もかかるから、じわじわと。

では^^

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
  • LINEで送る

同じカテゴリー(浴室)の記事画像
お風呂の掃除グッズ
浴室ボトル類も統一!!
脱衣室のバー
トイレ・脱衣室の床
お風呂が取り付けられていました
同じカテゴリー(浴室)の記事
 お風呂の掃除グッズ (2015-09-15 23:27)
 浴室ボトル類も統一!! (2015-05-14 11:23)
 脱衣室のバー (2014-01-22 22:37)
 トイレ・脱衣室の床 (2013-07-29 23:28)
 お風呂が取り付けられていました (2013-06-05 21:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニトリのバスマット
    コメント(0)