› おうちじかん › お買いもの › スタジオクリップのクリスマスツリー☆

2013年12月03日

スタジオクリップのクリスマスツリー☆

ちょこちょこ定期的に覗きに行っている
大好きな雑貨屋さん、スタジオクリップ。

お店のディスプレイもすっかりクリスマスモードで
心くすぐられる雑貨がたくさん。
中でも、スタジオクリップのクリスマスツリーが
本当かわいくて。

今年は、新しいお家に引っ越したし
お家も広くなったので、こんなツリー飾りたいな~と
私の中ではほぼほぼこれで決まり。

しかし、だんなさんは白いツリーがいい、
できればファイバーの光るやつがいいと言っていたので
ここで意見が割れる。

お互い気に入ったクリスマスツリーを見て回った後
お家の雰囲気にはこっちが合うね!と
だんなさんが歩み寄ってくれたおかげで
無事スタジオクリップのクリスマスツリーが買えました。
しかもタイミングよく10%OFFセール中でした♪
購入したのは、クリスマスまでちょうど1ヶ月だね!と
話していたので、11月24日だったかと。

スタジオクリップのクリスマスツリー☆

私が買ったのは、150センチのツリー。
95センチ、120センチ、150センチと3サイズあって
大きさはだんなさんの希望で一番大きいやつにしました。

木の部分が「ザ・緑」ではなくて
シルバーグリーンのような落ち着いた色合いで
本当のモミの木のようです。

スタジオクリップのクリスマスツリー☆

これだけ大きいツリーですが、
ジョイント式になっていて枝などは取り外せるので
片付ければコンパクトになります。

スタジオクリップのクリスマスツリー☆

ところどころについているマツボックリも
ツリーとセットです。
オーナメントじゃないんです (*´艸`*)

スタジオクリップのクリスマスツリー☆

おまけのオーナメントももらいました♪

スタジオクリップのクリスマスツリー☆

今年は、とりあえずオーナメントは持っていたものを
使いましたが、ツリーが大きくなりオーナメントも大き目のものが
欲しいので、少しずつ買い足していこうと思います(*´艸`*)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
お風呂の掃除グッズ
調味料入れ
ニトリのバスマット
無印 手帳マンスリーノート
ボックスティッシュケース
ムーミン ミニポスター
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 お風呂の掃除グッズ (2015-09-15 23:27)
 調味料入れ (2015-09-12 11:26)
 ニトリのバスマット (2015-09-07 00:20)
 無印 手帳マンスリーノート (2015-04-18 10:20)
 楽天スーパーSALE (2015-03-05 23:22)
 ボックスティッシュケース (2014-10-29 18:47)

この記事へのコメント
はじめまして。
突然すみません

現在、家を新築中で
かわいい、お家を
探していたら
このブログにたどりつきました。

一点、どうしてもお聞きしたい点が
ありまして…
もしお時間がございましたら
お返事いただけると幸いです。

今、玄関タイルの色を
とても迷っています。
玄関ドアの色がおそらく
全く一緒です。
このブログのお家の玄関タイルと
玄関ドアの色合いが
私の中でとてもかわいく思いまして…
タイルのメーカーとナンバーが
わかりましたら教えていただけますか?
御手数をお掛けしまして
本当に申し訳ないですが
教えていただけたら幸いです
Posted by ちなつ☆ at 2014年01月13日 09:55
ちなつ☆さま

コメントありがとうございます!
家をご新築中なんですね♪
そしてそして、このブログを見つけてもらってありがとうございます!

お家作りとっても楽しかったので、うらやましいです…

タイルについてのご質問ですが、
手持ちの資料でちょっと詳細が分かりませんでしたので
今担当の方に連絡して調べてもらっています。
分かり次第こちらからお返事するので
もう少し待っててくださいね!
Posted by mammy*mammy* at 2014年01月18日 19:23
ちなつ☆さま

お待たせしました。
担当の方に確認してもらったところ、
タイルは輸入品のためカタログもなく
インターネットで検索してもヒットしないそうで…

品番を教えてもらったので
よかったら参考にしてくださいね。

品番 ID010

担当の方も調べてくれたので
ちなつ☆さんのお力になれたらいいのですが。

これからもぜひよろしくお願いします。
Posted by mammy*mammy* at 2014年01月19日 20:18
わぁー!
わざわざ担当さんにまで
問い合わせてくださり
感激です!
素敵なおうちに住んでる方は
素敵な方なんですね❤️

遅くなりましたが
本当にありがとうございました。

早速調べてみます。
Posted by ちなつ☆ at 2014年01月25日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタジオクリップのクリスマスツリー☆
    コメント(4)