› おうちじかん › お買いもの › 両面時計

2014年02月01日

両面時計

新居に引っ越して5ヶ月経過した今でもできないことの一つ。

壁に穴をあける。

ビビリの私も、夫もいまだにこれができないせいで
5ヶ月間掛け時計も立てかけられたままで・・・(・∀・i)タラー・・・

壁に掛けられるはずの時計が棚の上に立てかけられているため
初めは不便だなと思っていたのも
5ヶ月も経つとすっかり慣れ(笑)
いいのか、悪いのか、家族全員今では何の違和感もなく
立てかけられた掛け時計を見て時間を確認しています。

壁掛けとか、立てかけられているとか、なんかややこしい・・・


そんな我が家に、やっと掛け時計がつきましたヽ(◎´∀`)ノ
いつまでも壁に穴があけられずに時計もつけれない私たちを見かねて
この家のために一緒に打ち合わせを重ねてきた現場監督さんとICさんが
来てくれました~∩(´∀`)∩ワァイ♪
両面時計

キッチンとリビングの間、梁とのバランスを考えて
一緒に高さを考えてくれました。
リビングからキッチンを見たところ。
バランス、バッチリ!
両面時計

キッチンからリビングを見たところ。
我が家は、全体的に白を貴重としているので
時計はブラックにしました。
両面時計

ギリシャ数字の文字盤もお気に入り。
両面時計

まだ慣れなくて、ついついいつもの立てかけられている方の
時計を見ちゃいますが・・・(・∀・i)タラー・・・
これでキッチンにいてもリビングにいても
時間が確認できるようになりましたヽ(◎´∀`)ノ




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
お風呂の掃除グッズ
調味料入れ
ニトリのバスマット
無印 手帳マンスリーノート
ボックスティッシュケース
ムーミン ミニポスター
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 お風呂の掃除グッズ (2015-09-15 23:27)
 調味料入れ (2015-09-12 11:26)
 ニトリのバスマット (2015-09-07 00:20)
 無印 手帳マンスリーノート (2015-04-18 10:20)
 楽天スーパーSALE (2015-03-05 23:22)
 ボックスティッシュケース (2014-10-29 18:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
両面時計
    コメント(0)